🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

2020-07-01から1日間の記事一覧

すごい雨☔️

すごい雨☔️だったワン。 蒸し蒸しするにゃん

初登園 保育園👶

こんにちは。 初登園 保育園👶 2時間だけでしたが、お友達と追いかけっこや、いない いないばぁー👅をして楽しく遊びました🌈🌈🌈 迎えに行くと、少し泣いて抱っこをせがむ姿にキュン🧡🧡🧡 たまたま在宅だった旦那さんは終始抱っこやキス💋していました😂 これからお互いに成長…

保育園👶

こんにちは。 いよいよ我が子も保育園👶へ 最初は慣らし保育 初日は2時間だけ。 その間。私と旦那さんはカフェでコーヒー☕️ あー仕事がはかどる!!! 嬉しい🧡 もう少しでお迎え。 子供はどうなってるかな🌈🌈🌈???

どうやったら仕事が出来るか??👶

こんにちは。 どうやったら仕事が出来るか?? 我が子は3.4回は夜中に起き(私が隣にいない場合)ます。 その度にリビングか、台所から駆けつけ添い寝。そのまま私も寝てしまう事が続きました。 どうしよう??? そこで電気スタンドを布団の横に置き、添い…

ビーフン美味しい🧡

こんにちは。 子供のアレルギーチェックのため、ビーフンを作りました ビーフン美味しい 初めて食べました ビーフンの起源は、秦の始皇帝が中国統一を成し遂げたころの中国南部だそうです。 北方の兵士が米を食べることに慣れていなかったため、米を挽き、め…