🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

怒鳴ってしまった😢

こんにちは。

今日は蒸し蒸ししました🌈

 

朝、支度をしていると子供が抱っこして!と、大騒ぎ😭

旦那さんは知らん顔。。というか全く見てない。

家事も途中。。

 

「もー!!体は一つしかないんだよ!」

怒鳴ってしまった😢

 

家事は途中で旦那さんに頼み(これからは洗濯物の干し方から教えないとならない笑)

 

一先ず外へ。

 

改善点は

用意は前日子供が寝てる間に全て行う!

てきとーにやる!笑

f:id:burogah:20200712212610p:image