🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

カットはカットモデルと決めています✂️

こんにちは。

梅雨の季節、皆さん髪の毛のカットはどうされていますか?

 

私はヘアカットはカットモデルと決めています😊笑

理由は友達が高校生の時に毎月1万円のカットをしていた事です。私には全く良さがわからず以降は無料のカットモデルを続けています。

 

以前はカトモというカットモデル専門アプリで探していましたが、最近大手の美容院だとたいがい受けてくれます。

https://www.bestsalonreport.jp/press/1620/

 

もちろん!素晴らしい技術を持った美容師さんに対価としてお支払いするのは辺り前だと思います❣️

そんな方に出会ってみたい🧡

f:id:burogah:20200728072659p:image