🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

非常食🍖

こんにちは。

 

梅雨も明けて、夏日🌈🌈🌈✨が続いていますね。

 

料理をしただけで汗だくに💦笑

 

今日は

ちょうどお米がなく、賞味期限も切れそうだったので非常食のご飯を食べました😋

 

作り方はとっても簡単❣️

中から付属のスプーンと、乾燥剤を取り出し

お湯を入れる

15分蒸らす

出来上がり❤️

 

濃いめの味なので、子供にはあげられませんでしたが味噌が効いて美味しかったです😊

f:id:burogah:20200804090818j:image