🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

四角いスイカ🍉はどう出来る?価格、味

こんにちは😃

みなさん、四角いスイカ🍉を見たことはありますか??

 

珍しさもありますが私は、どうやって出来るのかな??

どれくらいの市場価値なのかな?

果たして味は??

と興味を持って調べてました❣️

 

作り方

普通のスイカに比べて手間がかかる✊

ある程度の大きさまで成長したスイカを、プラスチックと金属製の立方体の容器に入れて10日ほど成型。

そっと容器を外すと四角スイカが登場する。

何と、きれいな形になるのは8割☆

 

1個

1万円程度で、鑑賞・ディスプレイ用。

 

味は

実が熟す前に収穫するため、甘みが少なく食用には向かない😂

 

んー。私はやっぱり食べられるスイカがいいなぁ🍉

食いしん坊より😋

参考資料

https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/08/post-2929.html

f:id:burogah:20200818103054p:image