🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

保育園どうする!?

こんにちは。

我が家でのこれから保育園どうする!?の話題です。

 

皆さま保育園になかなか入れない!待機児童の問題など。聞き覚えがあるかと思います。

 

しかし、保育園にも認可、認証、無認可などなど色んな園がある事は自分が預けるまで気にしていませんでした👶笑笑

 

しかも!全部が小学校前まで預かってくれるわけでは無い😂

 

我が家は3歳までの保育園のため、

今から長く預かってもらう園に移るか?

3歳までは今の園にするか?迷い中です。

 

お金や、園の雰囲気など考え始めると頭が痛い😭

ただ我が子の適応力は半端ないので、どれもいい選択になると信じて行おうと思います✊

※保育園にすぐ慣れ(一度も泣かず、登園するとすぐにお友達や先生と遊んでいる🤣。食事は全て完食・おかわり笑笑)

 

f:id:burogah:20200829111315p:image