🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ついに!きれいな空気であったか節電♡

こんにちは。 今日は自分で自分を褒めたい!と思い書かせていただきます。 ずっーとやらなくてはと思っている事、皆さんありませんか? 私もあります。 そう!ついに! エアコンの掃除をしましたー! えっ?それだけ? 本当にそれだけです。 ずーっとやらな…

先取りXmas

こんにちは。 今月はいよいよXmasですね。 笑われてしまうかもしれませんが、我が家では今朝クリスマスケーキを食べました。 私も旦那さんも仕事が忙しいのでいつも先取りして行事やお祝い事をします。 以前は行事は特に気にしませんでしたが、子供が生まれ…

口の中にじゅわーっと広がる 玉子サンド

こんにちは。 突然ですが、最近美味しいもの食べいますか? 私は先日、天のやの玉子サンドを頂きました。 https://amanoya.tokyo/ 赤坂にあるお店で、TV業界の方が差し入れ等でよく使われるそうです。 関西風のだしと”からし”マヨネーズソースが特徴の玉子サ…

早割 年賀状

皆さまこんにちは。 2019年も1ヶ月をきり、お忙しいかと思います。スーパーやデパートでは「早割」と宣伝してお正月の準備を進めています。 我が家も年賀状を「早割」で作成しました。 なんと通常の印刷より43%オフ! (12/5までは53%!) https://nenga.pri…

洗濯物

こんにちは。 突然ですが、洗濯物を干す時にどうしたら、早く乾くか?考えたことはありますか。 恥ずかしながら私は最近教わり、今では実戦しています。 早く乾かす干し方は「アーチ状に干すこと」です。洗濯物を干すスペースの左右が一番は長いものを、真ん…

インフルエンザ予防接種

こんにちは。 このところずいぶん秋らしくなりました。 皆さんお風邪はひいていませんか? 我が家では家族全員でインフルエンザの予防接種に行ってきました。 子供は2回に分け、大人は1回。 1人3000円で受けることが出来ました。 この金額、病院によって様々…

肉とチーズ

こんにちは♪ 皆さん、お肉・チーズはお好きですか? 私はもう大好きで、よくお友達と食べに行きます。 今回、銀座で食事をしたのですが気がついた事があります。 肉やチーズを食べるなら、メキシカン料理! 野菜も多く、値段もお手頃。日本人好みの味でもあ…

秋の足元のオシャレに靴下

こんにちは! 最近、暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいですね。 今日は足元のおしゃれについてです。 まだサンダルを大活躍している私。 ただ、寒い日はオシャレなペディキュアも足元が冷えてしまい寒そう。 そこで靴下を活用しています! シースル…

ブログはじめました!

こんにちは! はてなブログ始めました☆ 日常のちょっとした良いことを配信します♪ 今後よろしくお願いします!