🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

ついに!きれいな空気であったか節電♡

こんにちは。

今日は自分で自分を褒めたい!と思い書かせていただきます。

 

ずっーとやらなくてはと思っている事、皆さんありませんか?

私もあります。

 

そう!ついに!

エアコンの掃除をしましたー!

 

えっ?それだけ?

本当にそれだけです。

 

ずーっとやらなくては思っていたのですが、夏が終わってからそのままにしていました。

 

実家では業者さんに頼んで行うのですが、何とか自分で出来ないかと思い調べて実行してみました。

 

結果は、

すごーく簡単です!20分もかからず終わりました。達成感が半端ないです。←おめでたい私。

 

ちなみに終わってからご褒美にチョコレートケーキを食べてもう満足感が半端ない。←どーでもいい。

 

今後もノーテンキな私の幸せに感じた事を書いていくので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

※エアコン掃除法を添付します。

https://www.osoujihonpo.com/guide/aircon/121129-03