🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時代👶

大人のマネを子供はする❣️ お店に入るとアルコール消毒をしたがる👶 時代👶⁉️

保育園どうする!?

こんにちは。 我が家でのこれから保育園どうする!?の話題です。 皆さま保育園になかなか入れない!待機児童の問題など。聞き覚えがあるかと思います。 しかし、保育園にも認可、認証、無認可などなど色んな園がある事は自分が預けるまで気にしていませんで…

志村けんさん🍉スイカ

こんにちは。 昨日スイカについてブログを書きました✍️ 友達から「スイカといえば 志村けん!」と言われて、何のことかわからなかった私 調べてました❣️ 志村けんさん ↓↓↓ https://m.youtube.com/watch?v=wN74xJe9wmc スイカを異常に速く食べる芸 これどうな…

四角いスイカ🍉はどう出来る?価格、味

こんにちは みなさん、四角いスイカを見たことはありますか?? 珍しさもありますが私は、どうやって出来るのかな?? どれくらいの市場価値なのかな? 果たして味は?? と興味を持って調べてました❣️ 作り方 普通のスイカに比べて手間がかかる✊ ある程度の…

非常食🍖

こんにちは。 梅雨も明けて、夏日✨が続いていますね。 料理をしただけで汗だくに笑 今日は ちょうどお米がなく、賞味期限も切れそうだったので非常食のご飯を食べました 作り方はとっても簡単❣️ 中から付属のスプーンと、乾燥剤を取り出し ↓ お湯を入れる ↓ …