🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚料理の助っ人!

こんにちは。 皆さんはお魚をご自宅で召し上がる事はありますか? 我が家では週3はお魚料理です。 子供もお魚大好きで毎回いい食べっぷりを見せてくれます。 私は焼くの手間がかかるなぁと最初は敬遠していましたが、焼き物シートと少量の小麦粉をまぶすこと…

西友 お得クーポン

こんにちは。 みなさんはどのスーパーでお買い物しますか? 私は5%オフの日は西友で買い物をしています。 特に今まで貯めていた50円クーポンを使います!笑 50円クーポンとは、レシートについている番号をネット入力すると次回50円オフになるものです。 ※詳…

可愛い写真を共有できる👶

こんにちは。 コロナの影響で、会いたくてもなかなか人に会えない状況が続いていますね。 我が家もじいじ・ばあばは子供に会いたくて仕方がない❣️ 子供の成長は日々変わる なので、写真と動画を毎日配信することにしています ※登録しているユーザーしか見れ…

睡眠の質を上げる!

皆さま よく眠れていますか? 子育てしていると子供が寝ている時間がとっても貴重です笑 ただし自分の睡眠も大事! という事で、以前話題になった「スタンフォード式最高の睡眠」。 それを中田敦彦さんがYouTube大学で解説していたので、家事をしながら聴き…

満腹感・健康的!おやつ☆サツマイモ

皆さま おやつ!と聞いて何を思い浮かべますか? 我が家のちびっこは「サツマイモ」がおやつです。 1本でお腹いっぱいになり、安い時は100円! 調理も簡単♪ 1センチに切って、お水を少し入れ、鍋に蓋して5分ほど火にかけ(焦げないよう注意)、後は火を止め…