🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

西友 お得クーポン

こんにちは。

みなさんはどのスーパーでお買い物しますか?

私は5%オフの日は西友で買い物をしています。

 

特に今まで貯めていた50円クーポンを使います!笑

 

50円クーポンとは、レシートについている番号をネット入力すると次回50円オフになるものです。

※詳細https://www.seiyu.co.jp/service/yourrepo/

 

クーポンの取得は1日1枚と制約はありますが、例えば次回3000円買い物したら150円オフ♪

かつ、5%オフの日なら更に142円オフ♪

つまり300円くらいオフ🥰

 

我が家は訳あって節約中🌟

3人で月の食費3万円(3食、もちろんお弁当含め)で生活中なので嬉しい限りです😂

 

今後もお得な情報をシェア出来たらと思います🤗

f:id:burogah:20200510234808p:image