🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

パーソナルカラー診断 無料で行って来ました😍

こんにちは。

パーソナルカラー診断行った事ありますか?

https://pierrotshop.jp/f/personalcolor

営業などで第一印象を大事にする方や、美容に興味のある方は必ず受けていて、数万円するのが当たり前😂

 

しかーし!

友達に教わり、日本橋三越

パーソナルカラー診断 無料で行って来ました😍🧡

しかもお買い物に同行して診断を元にアドバイスもしてくれる😍😍😍

※一番下にカラーチャートの写真入れます🧡

 

そもそもパーソナルカラー診断はネットとかでも出来るじゃんと思って、

私はずっと原色などが似合うブルーベース・冬だと思っていました

 

が!!!!プロによると

 

春!でした🌸

春=【D・・・ディライトが似合う方の特徴】

肌は黄色味で髪はつや感があり、

白目・黒目のコントラストがはっきりしています。

明るいイメージで若々しい外見です。

アイボリーホワイトや、コーラルピンク・カナリーイエロー・朱赤など

明るくて鮮やかな色味が似合います。

光沢感の有る素材や、アクセサリーを好みます。

つや感のあるゴールドやピンクゴールドが似合います。

 

良かったらお試しあれ😊🧡

f:id:burogah:20200703100740p:image

f:id:burogah:20200703101028j:image