🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

日テレ尾崎アナウンサー

こんにちは。

最近TVを観る方は少なくなりました。

皆さま、好きなアナウンサーはいらっしゃいますか?

 

私は学生時代から部屋を広く使いたいため、TVを置かず今もTVが無い生活を送っています。

なので、朝のアナウンサーは徳光さんや福留さんの印象で止まっています。笑

 

友人で日本テレビの尾崎里紗アナウンサーの大ファンがいます。彼からいかに尾崎アナウンサーが素敵なのか、愛らしいかの話をほぼ毎日聞いていました。

 

また、テレビ関係の友人は尾崎アナウンサーと仕事をした事があり、とても素敵な方!と話していてさらに好印象を持ち、私もファンになりました。

 

そんな尾崎アナウンサーの結婚報道の時は多くの男性ファンが涙を流したことでしょう。私の友人は泣きながら電話をかけてきて、「尾崎ちゃんには幸せになって欲しい」と語っていました。なぜ私に電話をする?と笑い飛ばしてしまいましたが、そんな事を話せる友人関係も面白いなと思いました。

 

f:id:burogah:20200217093836j:image