🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

焼き芋フェス

こんにちは。

皆さま焼き芋はお好きでしょうか?

 

先日焼き芋フェスに行ってきました。

https://yakiimo.sonotega.com/

 

私は友達に聞いて「焼き芋フェス?地味だなぁ。そんなに人集まらないだろうなぁ」と思っていたら、まさかの大行列!

 

平日にも関わらず、買うのに1.2時間待ち。

休日はその3倍だろうとの予測まで出ていました。1本千円近い芋にこれだけの人が集まるのは本当にすごい。

お客さんも20.30代の若い女性が多い!活気がある!

バカにしていた私は完全に焼き芋フェスにハマり友達を誘って2度も行きました。

 

今年は2度目だそうで、TV、ラジオ、TwitterなどPRがすごく、昨年以上の盛り上がりだったそうです。2019年は4万3000人動員。

 

たかが焼き芋。されど焼き芋。

 

友達から聞いた品川近辺の焼き芋情報もおまけでつけておきます。ご賞味ください。

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13190262/top_amp/

 

https://shinagawa.keizai.biz/headline/3456/

 

https://www.imo-tsubo.com/