🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

雷 オヤジ⚡️

こんにちは。

昨晩、関東は夜激しい雷雨でした。

 

私は何となく父の事を思い出しました。

 

父は「雷が大好き⚡️」なんです。

どれくらい好きかと言うと、雷がなると車を走らせて見に行くほどです😅

※父はゴールドペーパードライバーのため、母が運転します笑

もちろん母は「バカじゃないの?」と毎回怒っていました。

最後は悟りをひらいて「またお父さんのアレが始まった」と運転しています。

 

宇宙や、自然現象が大好きな父。

初日の出もいつも張り切って見に行き、2時間ほど寒空の下で過ごして、お正月から風邪をひいています。笑

 

突っ込みどころの多い父ですが、実は怒ると怖い。

地震、かみなり、火事、オヤジ👱‍♂️

 

私の大切な父です✨

いつもありがとうございます🤗

f:id:burogah:20200507111114p:image