🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

15分でできる❣️なんちゃってチーズタッカルビ

こんにちは。

 

今日は全く料理を作る気が起きず、適当な食事でした笑

 

旦那さんは特に食事にとやかく言う人ではないので、本当に幸せだなぁー🌻と感じました♪笑

 

とはいえ、夕食は15分ほどフリーな時間が作れたのでちょっと作ろう!と、やみつきチキンにチーズをかけて🧀なんちゃってチーズタッカルビにしました❣️

※我が家は旦那さんが辛いのNGなので、入れませんが笑 

ぜひピリ辛スパイスを入れるとさらに美味しいです😊

 

子供もぺろり😋と食べていました♪

https://www.kurashiru.com/recipes/5796a866-76cc-4583-bcef-fd564dacde0a

f:id:burogah:20200517230429j:image