🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

2020-05-27から1日間の記事一覧

すかいらーくグループ巡り🍽

こんにちは。 先日すかいらーくグループの株主優待券✨のお話をしました 結局どこに行ったの?という質問を受けました❣️(有難い✨) ジョナサンに行きましたー! メニューはもちろん、サービスもさすがです https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/ 子供は…

献立に困った時は🤩ここへ❣️

こんにちは。 皆さん、コンビニのお弁当はよく召し上がりますか? 私はここ2.3年食べておりません。なのでオススメがわからない😂 毎日コンビニ弁当の友達のイチオシはこちら ↓↓↓ 久しぶりに見ると👀 本当に食欲をそそるお弁当ばかり😋💕 献立に困ったら参考にさせ…

心身共に美しく🧡身体つくり

こんにちは。 いつも読んでいただきありがとうございます もうお気づきの方も多いと思いますが (読書さまの声)おいおい、美魔女になる気あるの?? (みーこ)はい、ございます‍♀️ という事で今回は朝、子供と一緒にやっているラジオ体操のご紹介❣️笑 http…

ウィルス性胃腸炎😅

こんにちは。 私が外に出ていたら、旦那さんから「(子供が)吐いた」と電話がありました えっーーーーーーーー!!!! もうすぐ2歳になる我が子は高熱も、風邪もその他全くかかることなく、よく食べよく寝る超☆健康児笑 私は仕事を終えて急いで病院に連れ…