🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

すかいらーくグループ巡り🍽

こんにちは。

 

先日すかいらーくグループの株主優待券✨のお話をしました😆

 

結局どこに行ったの?という質問を受けました❣️(有難い✨)

 

ジョナサン🌟に行きましたー!

メニューはもちろん、サービスもさすがです👏👏👏

https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/

 

子供は初のお子様ランチにテンション爆上がり🔥でした!ちゃっかり油物デビューもしました😆(胃腸炎と診断、2日に行きました笑)

 

ガチャガチャで可愛いミラーも当たり🎯

f:id:burogah:20200527065829j:image

るんるんの楽しいランチでした😍✨💕

 

※タイトルが何故?すかいらーくグループ巡りなのかは次回書きたいと思います🧡

f:id:burogah:20200527004503p:image