🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

夕ごはんからニーハオ🐼

 

こんにちは。

皆さん、中華料理はお好きですか?

f:id:burogah:20200529063247p:image

 

私は大大大大好きです❤️❤️❤️

 

今日は仕事の後、バーミヤンで初のtakeoutを頼もう❣️と、るんるんでした😍

https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/

 

なぜバーミヤン⁉️

そう❣️記事を読んでくださっている方ならば、おわかりかと🧡

takeoutだとすかいらーくグループの株主優待券が使えるんです😂笑

いえーい✌️

 

初のネットでのtakeoutのオーダーでしたが、3分くらいで簡単にオーダー出来ました❣️

 

頼んだのがこちら

f:id:burogah:20200529064154j:image

中華の3種類から選べるおかず749円(税抜き)

 

ご飯はお昼に炊いておいたので、思い切りおかずだけ詰めてもらいました✊笑

 

じゃじゃーん🍑 中身❣️

f:id:burogah:20200529064339j:image

 

ホイコーロウが、めっちゃ美味しかったです😍

 

帰宅後、速攻子供をお風呂に入れてからの夕食❣️

※旦那さんが公園に連れて行っていたので、泥んこの子供👶笑

 

仕事帰りにtakeout出来る有り難さを、痛感しました🧡🧡🧡🙏✨

 

今度は現地で本場中華料理を食べてみたい😋

f:id:burogah:20200529065021p:image