🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

雨の日☔️は👶

こんにちは。

 

いよいよ☔️当日!!!(大げさ笑)

 

朝食後、公園に行けない子ども👶は早くも色んなものを引っ張り出す。オムツ入れバックを破る!等

 

騒いだ時はLINEのビデオ電話!と、じーちゃんばーちゃんか、同い年の従姉妹に電話!

が、持つのはせいぜい10分。笑

 

一先ず今はぴったり横にくっついて読書するしかない!(途中で取られる笑)

 

雨の日子どもと家で過ごすアイデアを貯めていこうと思います。

ちなみに友達はトランポリンを購入していました笑

f:id:burogah:20200504092041p:image