🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

迷惑なポスティングを撃退📭

こんにちは。

 

みなさんのポストにはどんなお手紙が入っていますか?

我が家は毎日必ずDMが5通ほど入ってます😂

 

ピザ、エステ、引越し業者など

毎回子ども連れでポストの鍵を外すのは本当に大変!それも手紙でなく、DMだけの時は「なんでやねん!」と突っ込んでしまいます笑

 

そこで、DM対策を検討。

ステッカーを貼るのが一番ですが、そこにお金をかけても。。(500円くらい)と

張り紙をしました。

「チラシ、勧誘印刷物の無断投函は一切お断り!」

 

貼ってみると、全くDMが無い!

しかもセールスも来なくなった!!笑笑

 

ちょっと工夫するだけで、育児中も時短になり些細なことですが嬉しくなって書きました✨

何か参考になりましたら嬉しいです🤗

f:id:burogah:20200509165855p:image