🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

桜井さんのゴール⚽️

こんにちは。

 

国民的バンド🧡ミスチル

https://m.youtube.com/watch?v=xXA5StMti8c

 

そんなスーパースター桜井さんについてのお話

 

①サッカー愛が半端ない桜井さん

https://matome.naver.jp/m/odai/2136914239476429201

 

 

②私の友達がたまたまプライベートの練習試合を観た時

プレイはもちろんうまい👏

が、みんな天才(桜井さん)に怪我をさせてはならない💦と、ボールを桜井さんが持つと桜井さんのゴール⚽️まで道が出来ていた!

 

本当に⁉️と思わずツッコミを入れましたが、曲を1度でも聴いた人はきっと桜井さんと同じフィールド⚽️に立っただけで、感動しちゃうんじゃないかな🥺🥺🥺✨しゅてき🧡

f:id:burogah:20200704112927p:image