🌻のうてんきな私が美魔女を目指す奮闘ダイアリー💅🌻

のうてんきな私のハッピーに感じた事を書いています。

いとしのバームクーヘン💓

こんにちは。

 

みなさん、甘いものはお好きですか?

何が好きですか?

 

私は バームクーヘン💓です😆

 

どれくらい好きかと言うと、

社会人になってユーハイムのバームクーヘン10(総重量目安340g )大人買いして1人で食べました笑

https://e-shop.juchheim.co.jp/products/detail.php?product_id=472

 

また、頂きものの治一郎を食べた時は、もう食べ物は治一郎のバームクーヘンしか食べない❣️と思って、周りにもことある毎にプレゼントしまくりました🎁笑

https://jiichiro.com/

 

節約中の私が、ハナマサでバームクーヘンを見てしまった😅

もう買うしか無い❣️

と買ったのがこちら☆

 

レモン🍋バームクーヘン299円

f:id:burogah:20200531134148j:image

 

厚さがすごい!

が、真ん中の穴がめっちゃ空いていたので笑

他のバームクーヘンと変わらないかも。(シールでこれ程間が空いているかわからなかった🤣)

 

旦那さんとお互い、日頃の仕事や育児を労って食べました😋🧡

f:id:burogah:20200531133334j:image